俺と筋肉の素晴らしき時間 筋肉その1

ザンギエフ
ムキムキゲーマーを目指して



皆さん元気にゲームをしていますか?
最近ゲームをしてて気づいた事があります。
あ、俺筋肉落ちてきたな、、、と
このサイトを見てくれている人は、俺が紹介しているゲームから何となく年代が読めるかもしれませんが、
そう・・・言うほど若くはない年齢なんです。(心は若いんだよなぁ)
昔は何もしなくても太らないし、ラインがシュッとしていたのですが、
最近気づいたらお腹がパンツに乗り始めているような気が・・・
何でや!!
ギルティギア
スプラトゥーン2
しっかり運動しているのに!
(ただしゲーム上で)
これじゃいかん!
と言う事で運動しようにも時間や体力的な問題で中々重い腰が上がらず。
ならば、と言う事で取った手段がこれ
シックスパッド4
シックス〜パッ〜ド〜(のぶよボイス)
アブトロニックとかの時代からこの手のものは胡散臭いと思っていたけど、
この際背に腹は変えられない。
ゲームしながらムキムキになりたい!と言う事で現代の科学の力を借りることを決意。
使い続けることで「科学のちからってスゲー」になるかどうか期待したい。
シックスパッド5
そして開封の儀。
中には本体はもちろん。
シックスパッド3
・アダプタ
・しまうケース
・シックスパッドが外れないようにする保護するベルト
などがついてきます。
シックスパッド6
説明書は丁寧で、このようなアイテムを初めて使う自分でも問題なく準備できました。
そしていよいよ装備して試します!
シックスパッドはレベル1から20まであるのですが、
1〜5レベルでも最初に体験すると結構強く感じて焦るw
これ20レベルでやったら文字通り「腹筋崩壊」する気がするわ・・・
振動はワンパターンでなくいろんなタイプがあり、
シックスパッドが稼働時間にあわせて適宜調整してくれる。
時には細かく腹パンされたり、思いっきり腹ブルブルされたり。
まだ使って2日なので、とりあえず試してみて経過を追っていきたい。
ゲームレビューと合わせて筋肉レビューもして行くかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました